190824-事務所リノベ


このままだとどこまで暑くなってしまうんだろう・・・と心配した酷暑も、ここ数日で落ち着いた気がします。
あまりに暑すぎると脳も働かないようで、なんだかぼーっとした時間を多く過ごした8月でした。

いままでの人生でも幾度となくいろいろな変革の時がありましたが、今年は特に、その内容が濃い気がしています。迷っていたこと、夢見ていたこと、おざなりになっていたこと・・・などなど、少しずつではありますが道が見えて進むことに自信が出ました。

このブログも書き始めてはトーンダウン・・・。
いろんなことに自分でプレッシャーをかけていたのが最近わかりました。
道がわかれば進むのみ。あまり気張らずにリスタートしていこうと思います。

事務所のリノベも足かけ8年でようやく落ち着きました。設計事務所というよりは、ミニ盆栽展示場みたくなってしまっていますが、来客者にはなかなか受けが良くて気に入っています。
WEBページも写真などを少し変えまして、よろしければご覧ください。

変革も、いつしか日常になっては次の変革を待つのだな〜と感じつつ。

今日の写真は、事務所の様子です。

#ツツミ建築設計室 #きつつみ
#TUTUMI_ARCHI_STUDIO #KITUTUMI