160101-初日の出


謹んで新年のお慶びを申し上げます。<(__)>rg

どもども。

日中はほんのりあたたかさを感じる、穏やかな新年の幕開けでした。
皆さんはどんな新年をお迎えでしょうか?


自分でいうのもへんですが、この年末年始ほど穏やかな気持ちでいることも珍しいです。
自然体・・・そんなイメージです。

昨日、仕事のメールがきたり、今年はやることが目白押しだったり、焦る気持ちがあってもよいような感じですが、これからやってくる時間の一つ一つが楽しみなんだと思います。

実り多き年・・・そうなるように精進しようと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとっても素敵な一年でありますよう、お祈り申し上げます。

RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 里家づくり