150701-シンビジューム


どもども。

6月は一度もブログアップしてなかったみたいです・・・。
たいへんご無沙汰してしまいました。<(__)>

春先、もうダメになってしまったかと思っていたシンビジュームを処分しようとしたところ、なんとなく元気ありそうな根を見つけて植え替えをしておきました。あきらめていたんですが、数日前から新芽が!蘭は強いですね〜。

今日から7月。
心新たに迎えるにはちょうど良い風景です。(^-^)


Facebookではお伝えしていますのでご存知の方がほとんどかもしれませんが、先週、歩道を歩いていたところを車にはねられました。
昨日、病院で精密検査があり、幸いにして大きなケガはありませんでした。しばらくは痛みが残りそうですが、時間の問題・・・といったところです。

事故に伴い、設計業務をしばらくお休みさせていただきました。
皆さんにはご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

今日から普段通りに仕事に戻ります。
まだ通院がありますので時折の外出はありますが、また皆さんの依頼を受けられればと思っております。どうぞよろしくお願いします。

しばらくはたまった仕事を一つずつ・・・がんばります。(^-^)


今年は後厄。
いろんな方に「厄落しだね」と。

そうかもしれませんね。

さてさて、気持ち新たにやるとしますか!
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり