150501-アイビー


どもども。

今日から5月。

新緑から深緑へと移り変わる季節になってきました。
この時期の山景がとても好きです。

斑ではあるんですが、何とも言えないグラデーションが素敵に感じます。(^-^)


事務所前のアイビーは、昨年とは逆にとても元気よく蔓を伸ばし始めています。

2ヶ月ごとに替えるカレンダー・・・早くも3枚目となりました・・・早い・・・。

150501-カレンダー

こちらもアイビーがデザインされています。

内に外に、春から夏に変わろうとしているんだな〜・・・と感じます。


今日は1日ということで墓参りに。
その後は久留里ミュージアムにて明日の打合せなどなど。

またまた素晴らしい出会いがあったりで、バタバタの合間によき時間をいただきました。感謝感謝です。(^-^)


よき時間といえば、今日はここ数日の中で一番木の見え方がきれいだったように思いました。
いく先々でパシャリとしてきました〜。

150501-木漏れ日1


150501-木漏れ日2


150501-木漏れ日3


150501-木漏れ日4


150501-木漏れ日5

野に咲く花も美しいですが、あたくしはやっぱり木が好きですね。


明日は、今後広めていこうと思っている植樹活動の初日。
たくさんの方から参加申し込みがあり、楽しみです。

楽しむ・・・ということはとても大切ですが、そこには必ずそれをなす理由があります。
参加いただく皆さんとそれを分かち合いながら、永続的に続けられる活動を目指します。


久しぶりの体力仕事だ・・・倒れないようにしないと・・・。(^-^;
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり