150408-雪


どもども。

Facebookでたくさんの記事がありましたが、今日は君津でも雪が降っています。

やけに暑くなって桜があっという間に終わってしまったかと思えば、4月に入ってからの季節はずれの雪・・・。

寒暖の差で体調・・・崩れました。(^-^;
今朝は風邪薬を飲み、一日ひきこもりで仕事をしようと思っています。


昨年(?)からの傾向ですが、突然プロジェクトが保留になる、あるいは遅れる・・・ということが多く、集中力の起伏も激しくなっています。(^-^;


今日から数日は停滞期・・・。
こんな時は気になっていたものを一気にやってしまうチャンス。


"久留里ミュージアム(KURURI BOSCO)"に予定している井戸&水汲み場のデザインを詰めはじめました。

150408-井戸スケッチ

こんなイメージでできたらいいな〜・・・というスケッチ。

あとは、設置機器類や実際に木の根などがどのようになっているか・・・などで現場合わせで対応するしかありません。
部分部分の詳細を今日は検討し、現場で詰められるようにしようと思っています。


それにしても久留里ミュージアムの森はいついっても神々しさを感じます。

150408-KBOSCOの森1

以前は曇っていましたが、今回いったときは晴れ。
見上げる風景が一層輝いてました。

150408-KBOSCOの森2

当然、木漏れ日の影も何とも言えず・・・。

いつも力をいただけます。(^-^)


さてさて、他にもやることいっぱい。
片っ端からやっつけていきます。

こんな時の季節はずれの雪・・・こもり仕事に最適です。(^-^)
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり