150208-いっせんぼくツアー7


どもども。

春らしい暖かな日和がやってきました。(^-^)

風は強いけど冷たい・・・春はまだかいな・・・と思える数日でしたが、今日は春を感じます。
自室は東南に位置しているので日当たりもよく、こんな日はポカポカしています。部屋の植物たちも少し元気になってきたかな〜・・・と。よい季節です。


さてさて、以前もお伝えしましたが、「くるりみず」の"いっせんぼく"へのピクニックを開催します。

3月21日(土)、11:30にJR久留里線"馬来田"駅前に集合してください。

お弁当持ちでお願いします。
服装は歩きやすい恰好で、足元が悪い場所もありますので濡れてもいいような履物でお越しください。


また、お時間ある方はその後、君津市岩出というところに移動してクレソン狩りを予定しています。
清涼な水で育ったクレソンがいただけます。(^-^)

こちらでは長靴があるとよいです。


どちらも駐車スペースがあまりありませんので乗り合いでお越しください。


"いっせんぼく"は、木更津市馬来田にある湧水地です。

150208-いっせんぼくツアー8

水がボクボクと湧き出す場所・・・が名の由来だそうです。この辺では珍しい光景のように思いますので、ぜひご参加ください。(^-^)r
ご参加いただける方は予めご連絡をお願いします。<(__)>

当日が雨天・荒天の場合は中止となります。

晴れるといいな〜・・・雨男だけど・・・。(-.-;
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり