150211-雪景1


どもども。

いろんな意味で日本は珍しいところだと思いますが、冬の太平洋側と日本海側の景色の違いもその一つではないでしょうか?

日曜日から昨日まで、妙高高原へ出張にいっていました。
ようやく君津で春を感じ始めたと思っていたところに雪だらけの地へ・・・あまりの違いに海外旅行気分・・・。

150211-雪景2


150211-雪景5

Facebookにも様子をアップしましたが、普段雪のないところに住んでいる方にとっては美しく感じる情景ですよね。彼方に続く雪原と森、おとぎ話のような風景がそこにあるような・・・。

現実。

150211-雪景3


150211-雪景4


150211-雪景6

おわかりいただけますかね?
頭のはるか上まで雪が積もってます・・・さすが日本有数の豪雪地。(^-^;

おとぎ話・・・というよりかは、別世界・・・と呼びたい風景です。
自然の恩恵と試練が毎日感じられるところです。


今回もお世話になりました・・・ボンクさん。

150211-ボンク

今冬から場所を移っての営業です。
3月末までは存分にスキーを楽しめますので、春休みに・・・と考えていらっしゃる方はぜひ妙高高原に赴いてください。(^-^)b


すっかり冬モードになって帰ってきて、家に着くなりバタンキュー・・・。(>0<)

150211-シクラメン

朝起きたら、赤のシクラメンがようやくで花を開いていました。

春モードに戻ってにんまり。(^▽^)
南房総って、住みやすい!


春・・・ワクワクします。(^0^)
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり