150131-空1


150131-空2


150131-空3


150131-空4


どもども。

雲舞う朝でした。

今日で一月が終わり。
早さも感じますが、ようやく今年の準備運動が終わった感じでしょうか。二月からもがんばっていきます。(^-^)


その前に・・・ということで、激務中なんですがしばしの休息をとってきました。


いつもお世話になっている"久留里ミュージアム&くるりぱん"さんで初のリラクゼーション体験。
これは気持ちいい〜。

整体では当たり前かもしれませんが、徐々に身体のゆがみをとっていく・・・というスタンスで、気持ちがリラックスできて身体も程よく軽くなりました。あたくしの場合、どうやら若い頃に痛めた腰の影響でかなりゆがみがあるらしい・・・。定期的に通おうと思います。

150131-オムレツ

リラクゼーションの後は"くるりぱん"でランチ。
最近はまっている"オムレツ"をいただきました。今日も心地よい空間とおいしい食事、プラス、リラクで癒された〜。(-0-)

ポキポキやる整体とは違った、内部からのリラクゼーションを受けることができます。興味ある方は体感してみてください。お値段もリーズナブルです。(^-^)


その後は、イベントしている"旅ヲスル木"さんへ。

今日は、Daoさん家族の他、""さん、"結ごはん"さん、"tomocafe"さんと豪華なメンバーが出迎えてくれました。(^-^)

150131-いちじくヨーグルトパフェ

あたくしは"いちじくヨーグルトパフェ"を。(^一^)v
知り合いたちに笑われつつもおいしくいただきました。v(^一^)v


Facebookを見ると、すれ違いの知り合いもいらっしゃいましたが、最近はこうしたところにいくと必ず出会いがあって、元気をくれる笑顔に出会えます。

偉い?人たちは、地域コミュニティをシステム化しようとして、より難しく、かしこまらせようとしていますが、各々が元気に暮らして楽しみを見つけらるようにすればおのずとコミュニティは生まれると思います。システムが大事なわけではなくて、人が大切なんです。
そうした楽しく暮らせる環境、楽しい人たちが集まることを何気にサポートしてくれることを考えてほしいな〜。地域行政を担っている皆さん、向いている方向はあってますか?
もっと楽しく暮らせるようにしていきましょう!


皆さんに元気をもらって今日も感謝感謝の一日となりました。(^-^)
仕事もがんばれそうだ〜!<(^0^)p
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり