150115-マーケットブース


どもども。

facebookにアップするとついつい忘れるブログへのアップ・・・あちゃちゃ。(^-^;

この日曜日、1月18日に恒例となりました"かずさファーマーズマーケット"が催されます。
ツツミ建築設計室は前回欠席でしたが、今回は出店予定です。

内容は、いつもより少なく・・・住まい・暮らし相談(カウンセリング)のみです・・・ごめんなさい。(T-T)

冬は寒くて、外でクラフトどころではないだろう・・・と思いまして、皆さんとお話ができたら・・・と、お店としてあるまじき行為ですが、そんなでやらせていただきます。(^-^;


ここのところ暮らし方?暮らす環境?というものを考えるようになりました。建物としての家・・・だけでなく、暮らす時間を大切にしていただきたいと考えています。

なので、マーケットブースには"ノート"を置いておきます。

普段、どのように家を感じているのか、どんなふうに暮らしていきたいか、理想の住まいって・・・などなど、改めて自分に問う暮らし・・・を書いてみてください。文字でも絵でもOKです。
できれば、この"ノート"からまちづくりをしてみたい・・・そんな意気込みです!


新調したマーケットブースもようやくデビューの予定です。
ぜひ見にきてください。(^-^)m


10:00〜14:00、木更津市羽鳥野の"みなのば"で開催です。
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり