150113-津々々浦


どもども。

模様替えの様子はお伝えしたのに、肝心なお知らせが遅くなってしまいました・・・。
事務所の模様替えの記事で少し触れましたが、今回のリノベで改めて雑貨店を始めようと思っています・・・『津々々浦』。

以前考えていたのは、小ブースをレンタルする(店番は出店者さんにしてもらう)形態でしたが、今回はあたくしの事務スペースがあることもあり、精算などのレジ事務をこちらでできそうなので出品をしていただければ・・・という感じです。もちろん、店番お手伝い大歓迎です!(^-^)b
レンタルボックス・・・という出店形態がありますが、それと同じく、店舗内の棚を出店者ごとに少しずつ使っていただきます。商品の売上げの所定パーセンテージを手数料として貰い受けます(売上げがなければ手数料はありません)。詳細はあまり決めてないんですが(^-^;、商品の搬出入やディスプレイ・特別なラッピングが必要な場合のアイテムの用意などは出店者さんにしていただきたいと思っています。

基本的には、地域で"手作り品"を制作している方の商品を置かせていただきますので、地域情報の発信とくつろぎが目的です。(どのようなものを置くかは事前に連絡いただき、コンセプトに合っているものかを判断させていただきます。)

皆さんのコマーシャルとして使っていただければと思います。
場所がビルの3階というデメリットはありますが、君津市役所・君津中央図書館の目前ですので、その立地を生かせればよいな〜と。


どんなところだろう・・・という方は見学可能ですのでご一報ください。(^-^)
ひとまずの様子を。

150113-全体


150113-その1


150113-その2


150113-その3


150113-その4


150113-その5

まだ私物が置かれていますが、もう片付きます。(^-^;

また個人的にもお声掛けさせていただきますが、興味のある方はご連絡ください。

参加者の皆でおもしろい場所に、ゆるゆる〜・・・っとやれればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり