141201-紅葉


どもども。

今年も12月に突入・・・。
あっという間にも感じますが、ようやくか・・・という気持ちもあります・・・いろいろありましたからね〜・・・。今年もラストスパート、がんばりましょう!


さてさて、昨日は久留里へ水汲みにいきました。
その帰りに寄ったのが”旅ヲスル木”。久留里市場にお店があります。

141201-旅ヲスル木1

オーナーには、先日の”かずさキャンドルナイト”へも足を運んでいただいて、感謝感謝です。

141201-旅ヲスル木2

内装は、レトロ調。それでいてスッキリ感があって、あたくし的には好きな雰囲気です。

141201-旅ヲスル木3

カウンター越しの棚もいい感じ。

と、そこには知人が。(^-^)

Cafe・・・というと”お洒落”?な場所・・・みたいな位置付けになってしまっていますが、地域内のこうした場所は”集う”場所・・・というような気持ちが強いので、こうして知人に出会ったりできるのが嬉しいです。

同席して食事。

141201-旅ヲスル木4

あたくしは、ゴルゴンゾーラとチキンのパスタ&チャイを。美味しかったです。(^一^)
知人によるとカレーもお薦めだそうですので、そちらもお試しください。


”旅ヲスル木”もゆるりとした時間がすごせる場所です。お近くにいかれた際はぜひ立ち寄ってみてください。
営業日は、木曜日〜日曜日の11:00〜17:00です。


今日は雨降り・・・。ボ〜〜〜っとしたいですが、いろいろ仕事をやっつけます!
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり