140903-花


どもども。

晴れ間が戻ってきましたね。
植木や草花も元気を取り戻しました。(^-^)


さてさて、月曜日にとある方と出会いまして、昨日はその方がマネージャーを務めるお店へいってきました。

140903-Saint Denis

”Saint.Denis(サン・ドニ)”というフランス菓子のお店。
木更津界隈の方ならご存知の方も多いかと思います。

木更津市請西東にあります。目の前が木更津自動車学校なのですぐにわかると思います。

140903-サン・ドニのケーキ

あたくしは”イチジクのタルト”を購入しました。
他にも美味しそうなものがたくさん・・・目移りしちゃいます・・・。(>0<)

ちなみに、生クリームたっぷりのケーキが好きです・・・あたくし・・・。f(^-^;

Saint.Denisさんのお菓子は、甘さ控えめな感じでとても美味しいです。
もっぱら口コミで人気が広がっているそうですが、うなづけます。

木更津界隈の方はぜひご賞味ください。(^-^)b

次は何にしようかな〜・・・悩む・・・。(-.-?
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり