140504-堤ビルテナント募集中


どもども。

え〜、堤ビルの2階東側テナントを募集しています。

堤ビルテナント募集 : http://www.tutu-tu.com/contact-t-archi.html

カルチャースクールや数人のシェアオフィスでの利用などに適しています。

ロケーションは、君津市役所と君津中央図書館の目の前です。

140504-堤ビルは君津市役所前


よろしくお願いします。<(__)>rg


いきなり宣伝ですみません・・・。(-.-;
バタバタしているうちにテナントのことまで頭が回らず、いまになってやらなきゃ・・・と思った次第です。
知人達には、募集しているの知らない・・・と言われ、ダメじゃん・・・と思い立って本日、貼紙をしてみました・・・あんまし好きではないんですが・・・。(-.-;

堤ビルが楽しくなるような方々が入ってくれるといいな〜と思っています。(^-^)b


数年ぶりに自転車を引っ張りだして買い物にいきました・・・ガソリン高過ぎ!(T-T)

140504-田んぼ


近所の田植えはだいぶ進んで、ゴールデンウィークが明ける頃にはどの田んぼも稲が植わりそうです。
春からだんだんと夏になっていきますね〜。

今日までは天気いいようですが、明日からは曇りと雨になりそうです。
連休中の外出は今日がラストチャンスかもしれませんね。
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり