140217-++-+ HOUSE PROJECT


どもども。

先週の雪の影響が大きく響いているようですね。
物流の停止・・・って一番気になるところですが、なんでこんなに長引いているんでしょうか?立往生の先頭の状況を知っている方がいたら教えてもらいたいです。

夕方に食材の買い物にいく予定ですが、食料、あるのかな・・・。(-.-;
皆さんのところはいかがでしょうか?

この情報(物流の停止ということ)もじつは午前中に弊社相談役がやってきて教えてくれました。それまでは全く知らなくて、どんだけボケなのか、我ながら苦笑もんです。

週末から今日にかけて模型作りに没頭していて、そのせいかあまり世の中のことを気にしていなかったみたいです。そもそも今日が日曜日だと勘違いしていたくらいで・・・やれやれ・・・。(-.-;;


さてさて、何の模型をつくっていたのか。
もう少ししたらお知らせできると思いますが、ツツミ建築設計室の新たなプロジェクトを進めています。なんとなくの計画ができたところで、これから細かい詰めをします。近々に第一弾を、来月には第二弾、続いて第三弾までいく予定です。
その第一弾の模型、2タイプをつくりました。仲間との打合せに間に合うようにせっせとつくっていた次第です。

皆さんに気に入っていただけるものが提供できるとよいな〜と思っています。

詳細は後日となりますが、基本理念を。

「木を感じる家、つくります。」

です。

乞うご期待!
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり