140202-プミラ


どもども。

今日は少ししっとり模様の君津です。
気温が低すぎるわけでもないので、雨でもすごしやすいですね。乾燥しすぎも困りものなので助かります。


歳を重ねるごとに時間が過ぎるのが早く感じていくんですが、今年はまた過ぎ方が異常に早い気がします。
気が付くと日曜日・・・。そして2月に突入・・・。充実感よりもガッカリ感を感じちゃいます・・・。

まあ、少しずつ暖かくなって春になってくれるのはよいんですけどね。
冬や夏は早く過ぎて、春がう〜〜〜んと長くなる・・・なんてこと、ないかな〜〜〜・・・。


”時”の中で生きているわけですから、わがまま言っちゃいけないですね。(T-T)


ここのところ少し暖かさを感じることが多くなりましたが、節分と建国記念日前後は例年冷え込みます。体調管理には十分お気をつけください。

2月もはりきっていきましょう!
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+ : 木を感じる家づくり