130724-空


どもども。

昨日の雷豪雨、被害はなかったでしょうか?
あたくしは、父と妹をそれぞれ車で送っている最中に遭遇しました。久しぶりにあんなに激しい雨に遭いましたね・・・。

以前、豪雨の際になぜ車は水の溜まっているところをわざわざ走行するのか不思議だ・・・と書きましたが、理由がわかりました。雨の強さでワイパーもろくに効かず、気がつくと水溜りに突っ込んでしまうんですね。あたくしも危うくそうなるところでした。徐行しつつ、難は免れました。(-0-)
以後、気をつけます。


今日も怪しい雲行きですね・・・。またくるんでしょうかね・・・雷雨・・・。
いまのうちに外用事を済ませてきちゃいます。


あ、外出の際には窓を忘れずに閉めましょう!
防犯もそうですが、豪雨の際は悲惨です。


あたくしは昨日、まんまと雑巾がけの難に遭いました・・・。(T0T)
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

++−+