110419-ノート


どもども。

ちょっと雨が降って、しっとりした感じですね。イガイガしていたのども一安心です。(^-^)
先週からワークショップをはじめましたが、参加していただくときにノートを作ってみてください。あたくしもワークショップ用のノートを作りました。
あたくしは方眼目のノートを使っています。なんとなくグリッドでものを考えるときに便利なので。方眼目でも結構ですし、無地でもストライプでもよいです。使いよいもので作ってください。
一冊にまとめておくと、あとで見返した時に情報が全部入っているので便利です。画や文字だけでなく、写真の切り貼りなんかも入っているとよくなります。
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

tutu-tu ARCHI STUDIO