0916-tutu-tu


どもども。

急に秋風がやってきてとても涼しくなりました。あまりの暑さからの変わりように身体もついていけない感じですが、これでようやく平年並みだそうですね。
さてさて、この9月に「株式会社ツツミ」という法人格を取得しまして、設計室も「ツツミ建築設計室」に改めることとなりました。登録手続きの関係上、もうしばらくは「遊來訪建築設計室」の名前も残りますが、様々なところで“ツツミ”を目にしていただくと思います。
ここ数週間で「こんなことがあるのか!?」という場面にも遭遇しましたが、人生勉強とも思い、また、今後の糧にしていこうと思いました。
アトリエも本の整理や書類庫の整理法を考えつつ、いまだ散らかっていますが・・・ぼちぼち落ち着きそうです。ワークショップの内容を大まかに決めたり、少しずつ皆さんに身近に感じてもらえることも考えています。WEBの更新もご覧ください。
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

tutu-tu ARCHI STUDIO