どもども。

今日も蒸し暑いですね。もうすぐ梅雨がやってくるとか。事務仕事も憂鬱になりそうです。
さて、今日は建築の仕事から離れたネタです。
あたくしの後輩になるのですが、群馬の館林でお菓子工房をしている者がいます。工房名が「焼き菓子工房 クマ」。とあるルートからの情報で、何やら雑誌に取り上げられたらしい・・・とのことでチェックしました。”cafe-sweets”という雑誌をご存知ですか?その”vol.1.1.1”に掲載されてました。やるな・・・。
宅配専門の焼き菓子工房です。味はあたくしが保証します。うまいです!妙高高原にいる頃から、工房を始める前から愛用していたので、がんばっている様子が嬉しいですね。ウェブサイトがあるのでチェックしてください。

http://kouboukuma.daa.jp/

何かの時の贈り物や、もちろん自己消費にもご利用ください。

昨日、「鹿島田アパートメント」の実施設計契約を取り交わして、また先に進みそうです。
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

YURAIBO ARCHI STUDIO