0104-妙高山


どもども。

ようやく初日の出を見ることができました。いつもはいろいろ願ってしまうのですが、今年は特にはせず、なんとなく日差しがきれいだな〜・・・と感じていました。
今日は本当にいいお天気。雪もたくさん降った後なので、雪原歩きにいきたいのですが、雪かきと川崎に戻る身支度をします。と言いつつ、ちょっと写真を撮りに行ってきました。家から車で10分くらいのところ。妙高山がとてもきれいに見える場所です。
家の窓から、家の近くで、思わずため息の出るような景色の場所に住む、というのもありですよね。皆さんのお気に入りの風景は家の近くにありますか?
RGでした。
<(__)>rg

ではでは。

YURAIBO ARCHI STUDIO